LINEで送る

taitol2

Q & A

よくご質問をいただく事柄をQ&Aにいたしましたので、どうぞご参考くださいませ。

スクールについて

Q 講座の認定証は発行されますか?

 アチューメントを除く、すべての講座の認定証を発行しております。

line02

Q スクールを受講するとお仕事として活動ができますか?

 当協会は、どの講座もお仕事としてのご活躍ができるようになるプロ仕様の講座に特化しております。
すでにたくさんの方が愛と光のヒーラー、カウンセラーとしてご活躍をされていますし、すでにプロとしてご活動の方も受講をされています。

line02

Q どの講座も興味がありますが、どれら受講するといいでしょうか?

 どれから受けたらよいか迷われていらっしゃる場合は、是非神聖アウェイクニングヒーラー養成講座体験セミナーからお受けくださいませ。

愛と光の道を歩み出すための基礎知識やエネルギーワークをお伝えしていますので、愛と光でご自身のエネルギー調整をしていただけるようになります。

そして今後どのような学びを進められるにしても、中心がぶれずに進められるようになるでしょう。 ご自身の愛、神性さがますます開花されますように☆

line02

 

Q レベル1を受けずに、レベル2や3などの受講はできますか?

 どのレッスンも初期レベルの内容を理解した上で、次の段階を積み上げていきますので、途中受講は不具合が生じます。

どうぞはじめからお受けくださいませ。

line02

 

Q 気になる講座がありますが、いつ頃募集しますか?

 講座開催のご案内は、メルマガよりお知らせしています。無料セミナーからご登録くださいませ。

line01

プライベートセッションについて

 

Q プライベートセッションメニューはありますか?

 恐れ入りますが現在は募集しておりません。もし募集する際は無料セミナーから募集をいたしますのでご登録くださいませ。

line01

その他

 

Q 男性は申し込みができますか?

 男性もお受けいただけます。どうぞお越しくださいませ。

 

アーカイブ