taitol2

Q & A

よくご質問をいただく事柄をQ&Aにいたしましたので、どうぞご参考にされてください。

スクールについて

Q スクールの認定証は発行されますか?

 アウェイスで開催の、すべてのスクール・セミナーの認定証を発行しております。

line02

Q スクールを受講するとお仕事として活動ができますか?

 すべてお仕事としてのご活躍ができる内容となっております。
すでにたくさんの方が愛と光のヒーラー、カウンセラーとしてご活躍をされていますし、プロの方もご受講をされています。

line02

Q どれも興味がありますが、どのスクールから受講するといいでしょうか?

 どれから受けたらよいか迷われていらっしゃる場合は、是非神聖アウェイクニングヒーラー養成講座体験セミナーからお受けくださいませ。

愛と光の道を歩み出すための基礎知識やエネルギーワークをお伝えしていますので、愛と光でご自身のエネルギー調整をしていただけるようになります。

そして今後どのような学びを進められるにしても、中心がぶれずに進められるようになるでしょう。 ご自身の愛、神性さがますます開花されますように☆

line02

Q 再受講制度はありますか?

 全てのスクールにおいて再受講ができます。ベーシックコースのみや、アドバンスコースのみという受け方もできます。

再受講費は半額です。

line02

Q ベーシックコースを受けずに、アドバンスコースやプロフェッショナルコースなどの受講はできますか?

 ベーシックコースの内容を理解した上で、次のアドバンスコースが始まりますので、途中受講は不具合が生じます。

どうぞベーシックコースやStep1からお受けくださいませ。

 

line01

プライベートセッションについて

Q プライベートセッションメニューはどのように選んだらいいのでしょうか?

 あなたが惹かれるメニューをお選びくださればいいと思います。あるいは、どのようなことに取り組みたいかを教えていただければ、 こちらでおススメのプライベートセッションのご提案をさせていただいておりますので、どうぞお問い合わせくださいませ。

プライベートセッションの大まかな違いはこちらですので、ご参考くださいませ。

line02

Q 通う場合は、どれくらいの間隔で受けるのがいいのでしょうか?

 お客様の取り組みたいペースやご都合により、ご自由にお越しいただいております。 早く取り組みたい場合は翌日にいらっしゃることもあります。

こちらのサロンは、天界とあなたの橋渡しとして、サポートとしてのお役目ですので、天界のお導きのままに進めて参ります。ご様子を見ながらご提案をさせていただくこともあります。

月1回、年1回など、体・心・魂のコンディションを整え高めるために、天界との繋がりを意識的に維持させるために、定期健診のようにいらっしゃることもあります。

羽を休め、真のあなたに立ち返る場所として、魂を磨きますます輝きに満ちる場所として、お越しいただけますことが私にとりましての最高の喜びでございます。

line01

その他

 

Q 男性は申し込みができますか?

 男性もスクールやプライベートセッションをお受けいただけます。どうぞお越しくださいませ。

 

催眠療法(ヒプノセラピー)についてのQ&Aはこちらのページの下にございます。
チャネリングスクールについてのQ&Aはこちらのページの下にございます。
レイキスクールについてのQ&Aはこちらのページの下にございます。

神聖アウェイクニング✨レター

~上質な「サイキック能力」で「ご契約を豊かに頂ける」
癒し系やスピリチュアルヒーラーになる

ニュースレター、イベント先行案内♪~

↓↓ボタンを押すと「神々の恩恵☆シャワー」が降り注ぎます↓↓

 

イベントの先行案内をお届け致します。

↓↓ボタンを押すと「天使たちの祝福♡シャワー」が降り注ぎます☆↓↓

友だち追加

◆お知らせ◆

  1. 【新講座☆募集】スピリチュアルや癒しで起業集客ができるヒーラー、チャネラー、カードリーダー、カウンセラーになるための養成講座体験セミナー

    ヒーリング、チャネリング、オラクルカードリーディング、直感を使ったお仕事がしたい …
taitol_salon
 
 

アーカイブ