エンジェルオラクルカードリーディングスクール のご感想

  1. 「ヒーラー様」誕生☆オラクルカードリーダーとしての成長を目指して☆もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

     

    チベット体操やマルセイユタロットカード、アチューンメントをされています

    砂音(sunao)さまが

    エンジェルオラクルカードスクールの

    インストラクタ―コースを修了されました☆

     

    おめでとうございます~パチパチ!!

     

    いつも神奈川県からはるばる来てくださり

    感謝感激です。

     

    上の画像のレポートの丁寧さをご覧ください!

    カード展開(スプレッド)の画像をレポート用紙に貼り

    さらにカードの横に一枚一枚カードの意味を書いた紙を貼っています。

    砂音さんの親切丁寧で的確な性格そのままです。

     

    下記のご感想も同じくです^^

     

    すでにエンジェルオラクルカードレッスンを

    関東方面の方は是非ご受講くださいませ。

    お優しく、心遣いの細やかで知性溢れる

    とてもと~ってもお勧めなヒーラー様ですよ♡

     

    もっとsunaoに☆スピリチュアル&クリエイティブLife

    東京(白山または神楽坂)湘南(鎌倉または藤沢)(横浜)

     


    1.受講のきっかけ

    AWACE様にて、オラクルカードリーディングスクールのレッスンを受講したのは、2016年の7月29・30日でした。

    このレッスンを習って「多くの求めて下さる方に伝えたい」と思ったこと、そしてそのためには、

    素晴らしく体系化されているレッスン

    をお伝えした方が、

    私にとっても、何より求めて下さる皆様のためにも、真に有益なのではと思った からでした。 !

    春頃から時折、生徒様やお客様の中で、

    「オラクルカードをセッションしたりレッスンされたりしないのですか?」

    と 聞かれることが増えてまいりました。

     

    おそらく、メニューの中に“マルセイユタロット”を入れていたからだと思います。

    そして、タロットリーディングをさせていただくにつれ、カード自体の面白さに、お客様ご自身がが気づかれたからだ と感じています。

    それでも

    「オラクルカードをやらないのですか?」

    と、なぜ、同時期に多くの方々からラクルカードのことを質問され るのだろうと不思議でした。

    もちろん、今では書店で売っているオラクルカードを、お客様が自身がすでにお持ちであ ることもあったでしょう。

    「私も活用してみたい」

    そう感じていただけたのかもしれません 。

     

    こうして質問が少し増えたのを感じたので、

    「でしたら考えてみますね」

    そう答えている自分がおりました。

    それもまた不思議なことです。

     

    私自身は、オラクルカードは好きでいくつか持っていましたが、カードのセッション自 体は、

    “大好きなマルセイユタロット”に絞っておりました。

    「これで十分ね」という具合に。

    ですから自分の口から

    「オラクルカード、またやります」

    という言葉が出るなんて、思いもよりませんでした !

    「さて、考えますと言ったからにはちゃんとやりましょう。自分で教えられることをまとめてみるか、それとも・・」

    そうです、真っ先に浮かんだのは・・・

    困ったときのMIHO先生頼みです!

    「今の私の小さな知識をまとめるよりも、お顔の浮かぶ生徒様やお客様には、もっときちんとしたものをお伝えした方 がよいのかもしれない」

    その直感に従って、タイミングをみて、AWACEさんにご連絡をさせていただき、夏の受講へと繋がっていきました。

     

    2.受講中の心の変化

    いつもながらの

    美しい先生のたたずまいと、

    サロンの高い波動、

    そして洗練されたテキストとレクチャー。

    AWACE様へ伺うと、安心感と癒しでほっとする自分がいます。

    そんな中での二日間のレッスンは本当に有意義なもの でした。

     レッスンは、ベーシックなことから

    プロフェッショナルなことまで、

    ハード面もソフト面も、

    そして目に見えないこと への配慮まで、

    隅々まで整った美しい時間でした

    カリキュラムの体系そのものも完璧なのですが、

    それ以上に、

    周りを何重にもまとっている気づきへの光のようなもの、

    ユーレカの種のようなものが散りばめられていて、

    受講中にそれがパチンっと開花し、

    いろんなことが、様々なレベ ルで繋がっていく

    のを感じることができました。 

    「あぁ、やっぱりきてヨカッタ」

    「先生に習って、本当に良かった」

    そう心から感じられました。

     

    そして何より、オラクルカードに対して、自分自身が抱いていたとても狭いイメージが一気に払拭できました。

    「自分の狭い頭でとらえていたカードへのイメージが取れれば、こんなに豊かな表現をしてくれるカードを使って、た くさんの方に、安心や温かさを、ほんの少しでも勇気を、そしてその方なりの美しい気づきを、お渡しできるのだ。」

    オラクルカードへの信頼が、たった二日の受講を通して、すっかりと得られたのです。

    「私は、生徒様から求められてここへきたと思ったけれど、本当に必要だったのは、私なのかもしれない。」

    この経験は私のセラピスト人生の中でも貴重な体験だったと、今でも心から感謝しております。 

    そしてこのまま、本当にワクワクしながら、次への目標へと向かうことができました。

     

    3.モニター期間に生徒様やお客様からいただけた大切な気づき

    神奈川に戻り、早速モニターの募集をして、8月にはすぐにモニターセッションを開始しました。

    モニター価格とはいえ、有料のモニターにたくさんの方がご協力下さり、10月の末に規定の人数を無事に終了すること ができました。

    ご関心をお寄せ下さっていた生徒様達、お久しぶりにお会いする生徒様、このモニターをきっかけにしてその後多くの レッスンに通って下さっている生徒様、そして生徒様からご紹介下さったお友達様へとのつながりなど、たくさんのご 縁が繋がっていきました。

    3ヶ月、カードを通して得られたご縁もさることながら、皆様を通して学ばせていただけたこ との多さに、本当に感謝の気持ちで一杯となりました。

    モニター活動自体は、セラピーやマルセイユタロットの対面のカードリーディングに慣れていたこともあり、緊張せずに 行うことができました。

    でも一つ、しっかり心に決めて臨みました。

    「カードを信頼して、

    自分の直感を信頼して、

    目の前のお客様のために

    真心でアドバイスができますように。」

    自分が謙虚さを忘れないために、心に置いておきたかったのでした。 

    20症例をさせていただくにあたり、15名の皆様にご協力をいただきました。

    皆様お悩みも向き合っている課題も異なりました。

    そして、知りたいことや知りたい方法(感覚的なのか論理的なのか、 ふわっとしたメッセージがほしいのか、具体的なアドバイスがほしいのか)も異なっていました。

    私自身は、スタイルを決めずに、お客様の求められること、理解しやすいことを重視して、お伝えするように努めてみました。

    皆様がほんの少しでも安心してお帰りいただけるように、言葉や態度に温かいものを乗せました。(MIHO先生のマネをしたりして^^)

     答えを断定的に直接的に、つまり「こうした方がよい」といった表現でお伝えすることは、極力避けました。

    断定しな い曖昧さその広がりこそが、オラクルカードの良さであると感じたからです。

    目の前に広がるカードの美しさや、ストーリーを紡ぐように映し出された世界観に、意識レベルから無意識レベルまで、 モニター様達は、たくさんのものをすでにご自身で受け止めていらっしゃいました。

    こちらが答えを断定する必要など 無かったのです。

    そのことは、後にいただくご感想で多くの皆様から確証として感じられたことでした。

    皆様、その後も気づきの連鎖を ご自分で経験されたり、行動に移されたりしていたのです。

    「オラクルカードリーダーというのは、

    空間と時間を提供し、

    カードと皆様の橋渡しを、

    真心で行えば、

    それで十分な のかもしれない」

    モニターの経験を通して、自分自身のスタンスが確立していくのが実感できました。

    一方で、

    「だからこそ、

    自分自身がカードのメッセージを見落とさないように、

    狭い頭で断定しないように、

    直感を裏 切らないように、

    目の前のお客様を決めつけないように、

    自由にフラットに、

    そしていつまでも自己成長を怠らずに、

    この身を高めていくことがとても大切なのだ」

    と、心から覚悟を決めることができました。

    たった三ヶ月のモニターを通して、私はオラクルカードリーダーとしての自覚を、生徒様やお客様から授けていただい たのでした。

    本当にありがたい経験をさせていただきました。

     

    4.その後の活動から今まで

    その後、すぐにでも皆様にもオラクルカードの楽しさをお伝えしたかったので、今年の始めにインストラクターコース を予約させていただきました。

    結局は個人的な事情で延期をさせていただくことになり、MIHO先生はじめ、皆様にご迷惑をおかけすることになりましたが、ようやく明日の受講へとたどり着こうとしています。

    本当にありがとうございます。

    先生にも心からの感謝で一杯です。

    レッスンを心待ちにしてくださっている生徒様にも事情をお伝えしたところ、ご理解をいただけてお待ち下さっています。

    素敵な皆様にも本当に感謝の気持ちしかありません。

    とは言え、お約束をしてから一年弱と、時間がかなり空くこととなりましたので、その間にできることをと思い、オラクルカードに関連する単発のレッスンやワークショップを開催していきました。

    カードリーディングを学ぶ前の直感力を高めるレッスンや、セルフリーディング方法をお伝えしました。

    そしてそのこときっかけに、すでに待ちきれずに^^カードを使って自分をあるいはお人を、一枚や三枚で読み始めた方もいらっしゃいましたので、その方々に対して、個別に苦手なところを補うようなレッスンをさせていただいています。

    「テクニックだけを教えても仕方がないのだ」

    先生の素晴らしいレッスンを体感してる私は、言葉や文字以外の大切な ことを、自分が本当に伝えたいことを、見えなことも含めて、お伝えできるように精一杯努めています。

    そうです、

    受講のきっかけの時から続く、

    あの不思議なフローが今でも続いているのです。

    「皆様がそんなにおっしゃるなら、あっMIHO先生のところへせっかくだから習いにいきましょう♪」

    そう思って行動したことが、今でも尚、途切れずに多くの流れを生み出し続けてくれています。

    関わって下さった生徒様やお客様の人生が動き出しています。

    オラクルカードにご関心を持つ方々が少しずつ増えてくださっています。

    オラクルカードのセラピーを私もやりたいと思ってくれる方が早速実践してくれています。

     

    周りがどんどんと変わってきています。

    そして何より、私自身に変化が起きています。

    オラクルカードがご縁となって、つながりや活動が増えています。

     

    レッスンのアイデアを皆様からいただきながら、自分自身の枠を外れて広がり、成長しています。

    本当に皆様に伝えたいこと、私のセラピーの根源である

    「魂の自立」

    を、オラクルカードを通してお伝えできそうです。

    振り返れば私は、オラクルカードを通してたくさんの宝物をいただくことができました。

    そしてこれからは、その宝物をより多くの皆様にお伝えしたいと、心の真ん中から願っています。

     

    5.最後に

    オラクルカードからいただけたたくさんの恩恵に感謝して、カードに恩返しができますように、きっかけを下さったお 待ち下さっている皆様に、全身でたくさんお返しできますように、臨みたいと思います

    MIHO先生にも心から感謝しております。

    素敵なオラクルカードリーダー&ティーチャーになります!

    ありがとうございます。 

     

  2. 大きな感謝☆オラクルカードの学び@AWACEさんと、実践@モニターセッション

    東京(白山または神楽坂)

    湘南(鎌倉または藤沢)

    (横浜)

    チベット体操やアチューンメントをされています

    砂音(sunao)さまが

    エンジェルオラクルカードスクールの

    20例を終えたとのことをブログで書いてくださいました☆

     

    2017年春頃までにはインストラクターとして活動されますので

    関東方面の方は是非ご受講くださいませ。

    とってもお優しい、心遣いの細やかで知性溢れる

    とてもお勧めなヒーラー様ですよ♡

     

    その記事はこちらです。素敵なブログです~。

     


    おかげ様を持ちまして、8月から開始し、

    昨日で20例のモニターを終了することができました♡

    ご協力いただきました皆様、
    本当にありがとうございました。

    また、ご予定が合わなかったりと、
    ご期待に沿えなかった方々、
    申し訳ありませんでした。

    お気持ち、ありがとうございました。

    今回のモニターを満了し、今後は、
    「エンジェルオラクルカードリーディングスクール」
    を関東の皆様に開講できますように、

    引き続き精進し努めてまいります。
    また、オラクルカードセッションや、
    オリジナルレッスンを充実させてまいりますので、
    今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

    さぁ先述の
    エンジェルオラクルカード
    リーディングスクール

    こちらはこの夏、大好きな大阪の先生のもとで学んできたもの♡
    以前からアチューンメントや西洋占星術で、
    とってもお世話になっております♡

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    AWACE Healing & Therapy
    MIHO先生
    HP http://awa-ce.com/
    該当ページ
    http://awa-ce.com/free/oracle

    アメブロ http://ameblo.jp/awace/

    とってもとってもラブラブ!
    素敵なサロン、素敵な先生ですドキドキ
    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    今回のオラクルカードのレッスンの受講きっかけは、
    少し前に、ちょっとだけブログにも書かせていただきましたけど音譜

    以前はセッションメニューに入れていたり、
    現在はWSなどで使っていたオラクルカード。

    なぜかここへ来て、生徒様やお客様のなかから、
    ご関心を持っていただく方が、集中してきたのです!

    「オラクルカード、教えてないのですか♡」

    「セルフリーディングレッスン」については、
    ちょうど、企画・構想していたのですが、
    皆様の未来はもっと先をみている、
    つまり「誰かをカードリーディングしてみたい♡」
    そう感じましたので、それなら!と。

    もうこの先生なら間違いないって☆

    AWACEさんへ

    もともと別のレッスンを受講しようと計画しておりましたが、
    学びにいく内容を急遽変えて、
    カードリーディングのインストラクターまでとれる、

    エンジェルオラクルカード
    リーディングスクール

    http://awa-ce.com/free/oracle

    の受講となったわけです☆

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

    もう毎回の感想で言い尽くしておりますが

    「やっぱり♡
    MIHO先生に習って良かった♡♡♡」

     

    いつもいつも変わらぬお美しさ☆と、
    そしてそして・・サロンの波動の高さったら!
    お会いするだけで伺うだけで癒されます。

    そしてやっぱりね、
    何をおいても、大阪まで伺う価値のある、
    レッスンの内容の素晴らしさですよね♡

     

    • ボリューミーだけど洗練されたテキスト
    • オリジナルな智慧が満載な講義内容
    • 誘導されるだけで成長できるイニシエーションのような瞑想
    • わかりやすく丁寧な実践指導・・・etc

    カードに関する「How to」は、
    もちろん基礎から教えてもらえますが、
    「他者を読む」とはどういうことなのか、
    その心構えや自らを放ち純粋さを保つことの大切さも、
    しっかりと教えて下さいます。

    そして学びはもっともっと広いところへ。
    聖なる存在のこと、
    自分自身のスピリチュアリティへの信頼。

    それらをさりげなくも惜しみなく、
    レクチャーして下さいます。

    時を忘れて没頭していく感覚、
    魂が喜んでいます。


    自らの奥にある神聖さが、
    開花されていくかのようです。

    そういつも、先生のところへ伺うと、
    学びたい内容をしっかりと学べる、いえいえ、
    それ以上を手に入れられるという安心感があって♡

    同時に得られる、
    自己信頼・自己成長
    そして・・疲れが取れる程の癒し、
    さり気なくもたらされる付加価値もまた、
    本当に楽しみなのです♡

    いつも変わらぬ大きな愛で支えて下さって、
    そしてたくさんの智慧を惜しげもなく与えて下さって、
    本当に本当にありがとうございます♡

    次回、インストラクターのレッスンも、
    どうぞよろしくお願いいたします♡

    *.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。・.: * .。○・*.

    今回のこの一連の流れは、
    皆様に導いていただいたように感じています。


    「オラクルカードを受けてみたい」
    その気持ちから始まりましたが、
    カードの学びや実践を通して、
    私自身が心から楽しみ、成長できたと思っております。


    お客様・生徒さまにも大きな感謝を申し上げます♡
    ありがとうございました。

    ということで、
    インストラクターコースの受講条件、
    モニターの20例を皆様のご協力のもと達成できましたので、

    「エンジェルオラクルカードリーディングスクール」の、
    関東エリアでの来年開講に向けて、
    最後まで精進してまいりますね♡

    皆様もどうぞよろしくお願いいたします♡
    ありがとうございました☆
    砂音(sunao)

     

    全ての存在に感謝して..:*°

     

  3. エンジェルオラクルカードリーディングスクールご受講

    ・ベーシックコース

    ・アドバンスコース

    ・プロフェッショナルコース

    オラクルカードを習いたいとあちこちを探していて
    アウェイスを見つけたときは、ここだ!と直感しながらも
    また他のサイトを見たりしたのですが、
    やはりここ、という直観がするので申し込みました。

    初めてアウェイスのサロンにお伺いした時に
    ちょっと違うかな、と思ったのですが
    後から考えると、私の波動よりもサロンの波動が高すぎて
    合わないと感じていたのがわかりました!

    スクール内容は素晴らしく、
    オラクルカードリーディングスクールでは
    天使やオラクルカードとの繋がりが深まり
    受講するたびに身の上の問題が解決していきました。

    スクールを受けながらでなければ、この問題はスムーズに乗り越えられませんでした。
    それくらい問題が大きく私一人では抱えられないくらいだったのです。
    受講のタイミングがピッタリでした。

    今は毎日オラクルカードを引いていますが
    誰かが私のことを見てる?というくらい怖いくらいに的確です(^^)
    直観も高まっています。

  4. エンジェルオラクルカードリーディングスクールのご感想

    エンジェルオラクルカードリーディングスクールの
    インストラクターが誕生致しました!
    ~人生にマジックエッセンスを~♡フェニライト♡
    http://s.ameblo.jp/feny-feny/

    MEGUMIさんです!

    神聖さと繋がった直観力をカードリーディングを通して
    伝えてくださいます。

    MEGUMIさんのインストラクター誕生までの
    流れをレポートして下さました。


    皆様の夢や希望、そして勇気のきっかけとなりますようにキラキラ
    私は「エンジェルカード」や「オラクル」と言う言葉にはあまりなじみがありませんでした。

    カードと言うとタロットカードで占いのイメージが100%でした。

    ですが、レイキやスピリチュアルな世界を学んでいく内に、「オラクルカード」に興味を持ち、直感ですが今の自分にカードが必要だという思いが出てきました。

    そして、カードを学ぶならAWACEで!と思い、ベーシックコースの受講を決意しました。

    MIHOさんに出会う為のお導きであったのだと今ならわかります。

    そして、エンジェルカードについての知識は是里からのスタートでしたので、ガイドブックなしでカードを読み取る事が出来るのか、不安でいっぱいでした。

    ですがスクールでの内容は、カードリーディングについてのみではなく、
    スピリチュアルの基礎から学べる内容ですぐに引き込まれていきました。

    特に2種類の瞑想が終わった後は、不思議とカードに対する不安はなく、むしろとても懐かしく感じていました。
    そしてカードにふれると、今の自分自身よりももっと魂の深いところで喜んでいる様な、安心しているかの様な感覚がありました。

    自己リーディングを教わって以来、毎日カードに触れ、その度に何かを思い出そうとする感覚になっていきました。

    そして、アドバンスコースとプロフェッショナルコースは続けてすぐの受講だったので、仕事としての視野で他者リーディングを学び、未来の自分にとても期待が高まっていきました。
    全てのコースの受講が終了すると、私の現実でのさまざまな面がものすごいスピードで変化している事に気付きました。
    それは、人間関係から生活面まで、自分が思い絵描く通りに進んでいくのです。

    本当に驚いて戸惑うほどでした。
    そして、友人から友人へとクチコミでさまざまな思いを抱えた人々が次々と私の元へ訪れる様になりました。

    私はまだこの時、特に「カードリーディングします」と言う告知などもしていなかったので、不思議なのですが、受講後から今日に至るまでの間、リーディングでクライアント様が途切れることがありませんでした。

    カードリーディングセッションをしていく中で、クライアント様のたくさんの表情に気付きました。
    不安を抱えて訪れる人々。
    その方々へ、カードを開いて行く時は、とても心が熱くなる瞬間です。
    美しい天使やフェアリー、力強いマスターの絵柄を興味深く見入ってもらえると幸せになります。

    カードから発せられるメッセージを率直にクライアント様にお伝える時は神聖さであふれています。

    カードのメッセージはとても愛情深く、親身で、時に厳しく諭してくれます。
    常に私達を見守ってくれている高次元の光の導きです。

    そして、カードの絵柄が優しく、光を放つ様に変化していくと共に、クライアント様の表情も同じく、優しく輝やかしく変化していくのです。
    心が軽くなり、前向きな気持ちをとり戻されて笑顔で帰って行かれると、私はエンジェルカードに出会って良かったと心から思います。

    周りの人々が私を信じて頼ってくれる事、そして自分に自信を与えてくれたおかげで、行動することが楽しく、人前に出ることも怖くなくなりました。
    どんどん新しいステージへ出て、私と同調する出逢いも引き寄せて、この2、3ヶ月の間、毎日が刺激にあふれていました。

    だからこそ、私は、今、ここを生きていると、地にしっかり足がついていると実感出来るようになりました。

    過去世からの大切な記憶や叡智が今を生きる意味を教えてくれました。
    そして、今、私が成すべき事も。
    人生の転換、価値観の変化を運んでくれたカードは、私にとってただのツールではなく、愛おしいパートナーです。

    このエンジェルオラクルカードの素晴らしさを多くの人に知ってもらいたい、触れてもらいたい、そして、カードを通じてスピリチュアリティは現実世界のものだと知ってもらいたいのです。

    高次元の存在、天界からのメッセージを、必要な方に自分でキャッチできる様にお導きしていきたいです。

    だから、カードと共に生きていく道、エンジェルオラクルカードリーディングのティーチャーになろうと決心してきました。

    皆様が宇宙からの愛と光にみちあふれた世界に歩まれる事を願っています。

  5. エンジェルオラクルカードリーディングスクール

    ・ベーシックコース

    ・アドバンスコース

    毎日、天使たちからのメッセージを楽しんで学んでます。

    リーディングが本当に面白いです。
    自分だけでなく、人様にもして差し上げたくなりますよね~^^

    天使たちに守られてると、心から感じて感謝の気持ちで過ごしています!

    父も日常の生活に戻っています。

    祈りの甲斐がありました~^^/~

    MIHOさんとの出会いに感謝です!!

  6. エンジェルオラクルカードリーディングスクールのご感想

    アウェイスで

    ディバインアウェイクニングスクール(アドバンスコース)

    レイキスクール(レベル3)

    エンジェルオラクルカードリーディングスクール(アドバンスコース)

    をご受講くださいましたSAORIさんが
    イベント活動をされていらっしゃいます。
    その時のことを書いてくださいました。

    このご感想が目に留まった方の勇気、気づき、希望、笑顔となりますように☆

    SAORIさんのブログ
    一番輝く笑顔☆やさしい光の中で
    http://ameblo.jp/angel-lights/


    先日、オラクルカードのイベントが
    無事終了しました!
    MIHO先生のもとで学んだというのが
    大きな自信になりました!!(^ ^)
    緊張もありましたが、セッション中は
    落ち着いて臨むことができました!!
    カードへの向き合い方は
    もちろんのこと、
    メッセージをお伝えする上で
    ディバインアウェイクニングスクールでの
    学びもとても重要なものになっていました☆
    ありがとうございます!
    セッション中、
    数名の方が涙を流されていました。
    思わず私も泣きそうになりました~>_<。。 感情を抑えている方が いっぱいいらっしゃるなぁと感じました。 反省点も多々ありますが 貴重な時間を過ごすことができました!! たくさんの学びを ありがとうございました☆ 来年はレイキティーチャーを目指しておりますので、またお世話になります! どうぞよろしくお願いいたします。 寒いのでお身体を大切にしてくださいませ(*^^*)

  7. エンジェルオラクルカードリーディングスクール

    スピリチュアルヒーラー MEGUMIさんから
    ご感想を素敵に綴ってくださいました!
    MEGUMIさんのアメブロアドレスはこちらです。
    どうぞご覧くださいね☆

    ~人生にマジックエッセンスを~♡フェニライト♡
    http://s.ameblo.jp/feny-feny/

    ありがとうございます☆


    自分へのアファメーションで、「スピリチュアルヒーラー MEGUMI」
    として活動していきます!

    昨日、ご縁があって初めてオラクルの対面セッションを3名様にさせていただきました。

    4種類のカードを使ってそれぞれの方にリーディングして、感動して涙を流された方
    もいらっしゃいましたし、先がポジティブにハッピーに過ごせるとワクワクされた
    方、私と同じくスピリチュアルに夢を定められた方も居て、セッションは大成功でした☆☆

    みほさんの教えのおかげです!
    本当にありがとうございます!

    スピリチュアルを求めている方は多く、
    スピリチュアルヒーラーとして私を必要として下さる方もいらっしゃる事を強く実感しました。

    私は、必ずレイキもオラクルもティーチャーになります!

    来年から始まるホロスコープもお人の役に立てるようしっかり学びます。

    みほさん、本当にありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします。

    追記
    あと、ミラクルがたくさん起きていて、アバンダンティアの恩恵で、私のセッション
    を受けたいと次々にご友人様をご紹介くださったり、主人のサイドワークのパワース
    トーンブレスのオーダーも途切れることなくご注文いただいたり、人と人とのご縁が
    本当に豊かに広がっていっていて、私達のチカラを必要とされて生きがい、やりが
    い、自分達の自信につながりました。
    本当に素晴らしいです

感想募集中

神聖アウェイクニング✨レター

~上質な「サイキック能力」で「ご契約を豊かに頂ける」
癒し系やスピリチュアルヒーラーになる

ニュースレター、イベント先行案内♪~

↓↓ボタンを押すと「神々の恩恵☆シャワー」が降り注ぎます↓↓

 

イベントの先行案内をお届け致します。

↓↓ボタンを押すと「天使たちの祝福♡シャワー」が降り注ぎます☆↓↓

友だち追加

カテゴリー

◆お知らせ◆

  1. 【新講座☆募集】スピリチュアルや癒しで起業集客ができるヒーラー、チャネラー、カードリーダー、カウンセラーになるための養成講座体験セミナー

    ヒーリング、チャネリング、オラクルカードリーディング、直感を使ったお仕事がしたい …

愛がいっぱいのご感想♡

注目のスクール☆

  1. 【瞑想会&ブラッシュアップ練習会】4月が終了しました☆

    「女神の集い♪」 久しぶりに女神たちと再会しました。 この会は …

アーカイブ

twitter